PlantsPLANのブログ
PlantsPLANの多肉ごと
朝夕だいぶ涼しくなってきました。半袖だと少し寒いくらいですが、今日は多肉植物の寄せ植えに水浴びをさせました。今年はとても暑くて、多くのエケベリア達が★になってしまいました。寄
多肉スタイリング協会の協会ブースで講師として参加させていただきました。小さなセメントリースの鉢に小さな苗とセダムを使って、ギュッと、可愛いが詰まった寄せ植えです。 この
PlantsPLANです。日も短くなり、だいぶ涼しくなりやっと温室の遮光ネットを外しました。と思っていたのもつかの間今日はめちゃくちゃ寒い。ついこの前まで暑くて汗をダラダラ流